Q&A – マンスリーフヨウ

本店 TEL:0120-23-7228 アルプス通り店 TEL:0120-25-2278 甲府東店 TEL:0120-82-2468 甲府昭和店 TEL:0120-29-2278【営業時間】月~金 9:00~18:00 土・日 9:00~17:30 【定休日】水曜日

お問い合わせ

お気に入り物件

法人様へ

Q&A

ご契約について

Q.何日の契約から利用可能ですか?

7日間からのご契約が可能です。実日数での契約をさせていただきます。

Q.申込はいつ頃からできますか?入居時間、退去時間について決まっていますか?

お申込みはご入居の6カ月前から可能です。また入居時間、退去時間については、契約日であれば何時からの入居、退去でも構いません。
またご延長を希望される場合は、お部屋の次のご契約が決まっていないことを条件に、再契約の手続きの上、ご延長いただきます。

Q.申込時に必要な書類は何が必要ですか?

個人契約の場合と法人契約の場合で必要な書類が違います。
個人契約の方: 身分証明書の写し(免許証・保険証・パスポートのいずれか)
法人契約の方: 会社概要

※原則、ご契約者は成年の方に限らせていただきます。
未成年の方がご入居の場合は、ご契約者は親権者の方でお願いします。

お部屋について

Q.1室に入居できる人数に決まりはありますか?

お部屋によって決まっています。1名~最大5名まで入居が可能です。
各部屋毎に違いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q.ペットと一緒に住めるマンションはありますか?

弊社ではペット可能なウィークリー・マンスリー物件をご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

ご利用料金について

Q.利用料金にはどんなものがかかりますか?

賃料と水道光熱費、退去時の清掃費が必要となります。寝具一式については別途レンタルが必要となります。アメニティセットのオプション販売も行っております。

Q.追加で1名増えて2名で入居する場合の料金はどうなりますか?

追加料金として、1名様につき水道光熱費〇〇円/日(税込)をいただいています。入居可能人数はお部屋により異なりますので、各お部屋ごとにご確認ください。

Q.保証金や仲介手数料は必要でしょうか?

基本的には、必要ありません。

Q.水道や電気はいくら使ってもいいのですか?

光熱費は固定でいただきます、使い放題ではございません。
過度のご利用については、ご請求をさせていただく場合もございますので、外出時には、電気の消し忘れ・水の出しっぱなしにはご注意ください。

お支払いについて

Q料金の支払い方法は何がありますか?

弊社指定の口座へお振込み、またはコンビニエンスストアでの決済が可能です。

Q初回にお支払いをする金額はいくらになりますか?

契約期間中の料金は全額前払いとなっております。

鍵の受け渡しについて

Q.鍵の受け渡し方法はどうなりますか?

ご契約日までに契約書のご返送および入金が確認できましたら、弊社より鍵の受け渡し方法のご案内を電話もしくはMAILもしくはFAXにてご連絡させていただきます。鍵の受け取り方法については、物件により異なりますので、ご注意ください。

荷物の郵送について

Q.事前に荷物を送る場合はどうしたらいいですか?

お受け取りについてはご本人様でお願いいたします。管理人はおりませんので、代わりに受け取りをすることはできません。

キャンセルについて

Q.入居前のキャンセルは出来ますか?

キャンセルは可能です。ただし、キャンセル規定がございます。
契約開始日の10日~2日前 … ご請求額の50%
契約開始日の前日 …………… ご請求額の70%
契約開始日当日 ……………… ご請求額の100%
を申し受けます。

Q.契約期間中の途中解約は可能ですか?

原則として途中解約はできません。

延長について

Q.契約の延長をしたい場合はどうしたらいいですか?

1日から延長していただくことが出来ます。
ただし、お部屋の空室状況により、お受けできる場合と、できない場合がございますので、ご相談ください。

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちら 本店 TEL:0120-23-7228 アルプス通り店 TEL:0120-25-2278 甲府東店 TEL:0120-82-2468 甲府昭和店 TEL:0120-29-2278【営業時間】月~金 9:00~18:00 土・日 9:00~17:30 【定休日】水曜日 メールでのお問い合わせはこちら お問い合わせ

PAGETOP